ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

アラジンのランプ

2012年07月05日 17時32分30秒 | ねこ饅頭的

 

手術、予定通り終了
術後麻酔がきれて飲み物オッケーになりました。
お茶って美味しい。
ウルトラ走った時も思った。
結局私達日本人、お茶なのだ。
アラジンのランプでは、ありません。吸い飲みです。

みなさん、応援ありがとうございます。
一個山越えました。


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ツマ)
2012-07-05 17:58:19
口からちゃんと取り入れる水分って、お茶って美味しいですよねぇ~。吸い飲みってよく考えられた形ですね。
今夜はもしかしたら寝苦しかったりするかも知れませんが……明日の朝、気持ちよく目が覚めますように祈っています!
返信する
Unknown (kuma19)
2012-07-05 19:17:48
無事に手術終了なによりです~お疲れさまでした!(^^)
早くスイカまるごとひとりじめできますよう、がんばってくださいね!応援しています(^^)/
返信する
Unknown (tsugu)
2012-07-05 20:23:43
実はここだけの、確かな筋のハナシなんやけど・・・誰にもゆーたらあかんよ。
ある病院(どこかは?)には、吸い飲み用とそっくりなアラジンのランプが混ざってるそうです(なんと!)。
次は一応こすって、呪文をとなえるべし。
ジャジャ~ン!と、あいつが現れる可能性なきにしもあらず。
お願いもちゃんと考えといてね。
返信する
Unknown (エイミー)
2012-07-05 22:42:24
がんばりましたね~!
お疲れ様♪
アラジンのランプ・・・
あぁ 呪文が思い出せない・・・(笑)

すいか丸ごと いいですね~!
エイミー地方の1つ8キロもある種なしすいか
送ってあげられたらどんなにいいか・・・と思いますが(笑)

返信する
Unknown (tsugu)
2012-07-05 22:51:33
アブラカダブラ~
ん?これはアリババか?
まあなんでもええやん(笑)。
「欲すれば通ず」
返信する
おかえり♪ (満月)
2012-07-05 23:24:09

お疲れさまでしたm(_ _)m

私も、正月早々に入院・手術してました。
今は、もう元気です。
終わってしまえば、ケ・セラセラです。

入院生活、意外な非日常を楽しんじゃって下さい。
復活をおまちしていますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
返信する
魔法のランプ。 (うめきち)
2012-07-06 00:25:36
手術、無事に終了 良かったです。 あとは日にち薬ですね!

『アラビン ドビン ハゲチャビ~ン♪』 
あぁ… これしか呪文が思い浮かびません
もしくは『アラビン カラビン スカンピ~ン♪』
でもね、早く復活できる呪文です
返信する
☆ツマさんへ (Keiko)
2012-07-06 04:27:19
パッチリと目覚めました。
昨夜は熱が出てしんどくてフニャフニャでしたが、どうやら微熱に下がっているみたい。
(*^o^*)あぁしんどかった。
でもね、フと携帯見たらこうしてコメントが入っててすごく救われました。
その時の私はニッコリなれます。
返信する
☆kuma19さんへ (keiko)
2012-07-06 04:34:18
( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます。
病室のベッドでしんどくてテレビをつける気にもなれなくてひたすらフニャーと横になっていました。
携帯を手にとってコメント欄を見て嬉しかったぁ。
あ(*^o^*)kuma19さんからだ!って元気になりました。
どちらのどんな方か存じ上げませんが、いつも励ましてくださってありがとうございます。
もうすっかりお友達気分(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
☆tsuguさんへ (keiko)
2012-07-06 04:41:27
出たよ!あいつが!
吸い飲みと思ってたけど、ツグさんの言うとおり呪文唱えてこすってみたわ。
ついでに鼻の油も付けてね。
( ̄◇ ̄;)煙と共に出たよあいつが。
狭い病室にあいつはデカイU+203C
は~いご主人様~ご用をなんなりと~!やってさ。
(*^o^*)
ほんとに出てきたら背中や肩首のマッサージしてもらうんだけどな…。
返信する

コメントを投稿