ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

めんそーれ ねこ饅頭♪ Part2

2005年06月15日 16時08分08秒 | ひげ団子のつぶやき
神戸市長田区にできた「琉球ワールド、沖縄宝島」に行ってきた。
これはそこで見つけたもの
上の写真はSPAMというポークランチョンミートを焼いておにぎりを作るための「おにぎりの型」らしい・・・。
SPAM入りのおにぎりを「オニポーポー」って言うんだって・・・
どんな味がするんだろう???
ちなみにこれは買わなかった
ポークランチョンミートや「ぴりんぱらん」というお菓子、辛いソーセージ、豚ソーキ、こーれーぐーす・・・???とにかく美味しそうな食材をたくさん買い込んで来た
今晩のご飯は何にしようかなぁ~
私は沖縄に行ったことがない行ってみたい

コメントを投稿