ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

壊れんように大事に持って帰ったお土産

2020年10月09日 23時15分22秒 | ステキ発見♪

双子姉が信州旅行のおみやげをくれた。
「壊れんようにものすごい大事に持って帰った」なんて言うから
何かなぁ???って色々想像していた。

はっは~ん♪ドライフラワーかナチュラルリースだな♪

お土産はいくつもあって
中山のコケモモジャムと音羽の森ホテルのコーヒー。
どちらも私にとって思い出のあるワクワクするお土産だ


軽井沢彫のお匙、大好き!ステキだ



八ヶ岳ロッヂの熊のストラップ
リュックを背負った熊がピッケルを持っている。


ピッケルが折れそうでどこに着けようかストラップを持って家じゅうを歩き回った。
私の車に付けることにした、毎日眺められて嬉しいから



そしてそして壊れないように大事に持って帰ってきたお土産がこれ。
八ヶ岳の白樺で作ったバンビ

(o´ω`o)かわいい、白樺で出来ているのがいい。
首のリボンは姉が巻いてくれた。

さすが姉だ。よくあるお土産なんて買わない。

最後に「これも・・・」と言って紙包みを差し出した。
青い文字の書いてある空の牛乳瓶( ̄∀ ̄)
「八ヶ岳乳業」と書いてあって裏には牛の絵が描いてある。
ちなみに中身は現地で飲んだらしい(。-∀-)
花瓶にしてほしいと・・・
(*`д´)b OK♪


ちょっとダサくて可愛い瓶には
田舎チックなダリアを入れてお手洗いに置いた。
手を洗うたびに嬉しくなる


姉は大きなカバンから嬉しそうに
ちょっと恥ずかしそうにおみやげを次々と出した。
どれもとても嬉しい、さすが双子姉だ。

( ̄∀ ̄)空の牛乳瓶なんて誰もくれへんよね。
白い壁のお手洗いに置いたら八ヶ岳乳業って文字がよく見えて可愛いんだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭姉ちゃん)
2020-10-10 00:36:41
( ◠‿◠ )エヘヘ
信州はとても楽しかったよ。
keiちゃんがナビをしてくれたからね、ありがとう。
いつもkeiちゃんの事を思い出してた。
今度は一緒に行こうね。
お土産 喜んでくれてありがとう。
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2020-10-10 14:54:08
( ◠‿◠ )エヘヘ
行く先々でお土産を見てくれてありがとう。
お店でキョロキョロ選んだくれたんだな。
嬉しいや(o´ω`o)
返信する

コメントを投稿