ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

サバフライサンド

2020年02月14日 21時57分33秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

六甲登山の時に立ち寄るイスズベーカリー(๑´ڡ‘๑)


こんな美味しそうなのを見つけました(≧▽≦)♪
お土産に買って帰りました。
(帰りまで取り置いてもらいました。)


ほっほ~!!
 神戸の老舗お寿司用厚焼き・卵焼き専門メーカー 山田製玉部  の厚焼玉子を使ったサンドイッチ。ついているのはソースです。
( ´艸`)ムププ箱が神戸らしく可愛くて買っちゃいました。



↓これは大好きバタークリームのパン(〃)´艸`)オイシー♪



↓これは初めて買いました。
買った中ではこれがダントツ一番美味しかった。
サックサクです♪
サバフライサンド( ´▽`)いっちば~ん美味しかった!!


コメントを投稿