ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

変な人

2017年10月29日 11時29分23秒 | 

朝起きて曇りか小雨なら走ろうと決めていた

雨の具合はどうじゃろな?とベランダに出たら家の前が秋色。
よし(゚ω゚)ノ☆ 山方面に走ろう!


サーと細かい雨が降っているけど平気


あちこちにアケビが落ちている。
どこから落ちたのかなと上を見上げてもわからない。
同じことをブログに書いている人がいた。
そうだよね、アケビが落ちてたらとりあえず上を見るよね。


滝の上に立ってみた。
雨で水かさが多い。
聴いていた音楽の音を止めて、山の音を聞く。


これから色づいていく。


リース作りによく使われるサンキライ


た~っぷり水を含んだ苔


もう早 色づいて落ちた葉


植物が生き生きしている


かわいい


少しだけ山道に入る。


好きなものだらけ


ザーっと雨が強くなってきた。
私は気持ちよく駆け下りているのだけど、車から見たら私は変な人だろう。
こんな雨、山のこんな所に人が・・・
私の横を行くときにスピードを緩めていくのは私への配慮かもだし、
ひょっとしたらこの人何だ?変な人。と思われているのかもしれないな。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugu)
2017-10-29 17:38:05
いいものいっぱい見つけてますね~。
変な人けっこう、得るものは大きいのだ。
と、自己弁護もしておこう(笑)。
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2017-10-30 22:10:20
雨の日の楽しみを知ってて良かったと思う。
雨の音もいい、空気もいい、雫も、川の音も、全部いい。
ぜ~んぶ いいっ!(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿