ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

この猫の種類はなぁに?

2005年06月05日 00時10分03秒 | ねこ饅頭的
これはチロルの前に13年間飼っていたニャンコ迷い猫を父が拾ってきたのを私がもらったの。フワフワでとても綺麗な猫だった。これは雑種?よく種類を聞かれたけど「わからないんです、何かの雑種かな?」って答えていた。綿毛があって、毛の先が黒いの。毛皮のシルバーフォックスみたいな感じ。すごく綺麗なんだけど抜け毛がすごくって、朝掃除機をかけて、モップもかけたのに夕方にはもう床に抜け毛がクルクルお団子になってた。可愛い子だったけど、大事にしていたけど13年で亡くなってしまったのこのニャンコの種類分かる人いますか~?

コメントを投稿