ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

コレ食べてみました♪

2005年06月08日 22時24分00秒 | ひげ団子のつぶやき
セブンイレブンに行ったら「新製品」と書いてあったから気になって買いましたなんか本格的なトルティーヤの味でとても美味しかったです。最近エスニックな味のものって本格的な味になってきたよね・・・。辛口と言えば本当に辛い~我が家は辛さに強いから何を買っても食べられないことなんて無かった。でも最近私と娘がギブアップしたものが二つ・・・
①カルフールで買ったタイ風焼きそば
②京都の大原で買った「ほんまに辛いキムチ鍋の素」と言う変わった名前のキムチ鍋の素
この二つ(´・ω・`)ショボーンお手上げだったよ。でもエスニック好きの我が家は、市販品の味が本格的になってきてとても喜んでいる
このスナックはかなり美味しいよ。これはそんなに辛くないけど味が良かった♪
スナックに別添えのソースをつけて食べるの。箱が大きいから中身がどんなのか買って帰るのが嬉しかったじょ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いものといえば (まゆこ)
2005-06-09 17:32:07
こんにちは♪

辛いものといえば思い出すのは

姉夫婦の家に居候していたときに食べた

「LEE」の30倍辛いカレー!!

「今日の晩御飯これだから

と言われて居候の身では断ることも出来ません(笑)

毎年じめじめした季節の頃に食べるんだそうです…。
返信する
辛すぎると・・・ (keiko)
2005-06-09 18:41:13
あんまり辛すぎると、口の中が痛くて味も何もわからないよねぇ何でもほどほどが一番よねちなみに私は辛すぎるとシャックリが止まらなくなります。

お姉さん夫婦に是非とも京都 大原の「ほんまに辛いキムチ鍋の素」を食べてももらいたいです。ほんまのほんまに辛すぎっ!!
返信する

コメントを投稿