ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

京都に行ったら・・・♪

2005年08月21日 18時36分39秒 | ブラリ京都

京都に遊びに行ってきた
京都での美味しいコーヒーと言えば「イノダコーヒ」
ずっとイノダコーヒの本店に行ってみたかった



どう?(・∀・)♪いいでしょう?これが本店です
外観は和風だけど中は洋風、とてもステキです



今朝の朝ごはんは果物を少しだけにして出かけました
イノダコーヒでこのサンドウィッチを食べるために・・・
よく見てくださいハムが分厚い♪♪
あ~美味しかった
そして美味しいコーヒー「アラビアの真珠」というのが
一番のお奨めこれには最初からお砂糖とミルクが入っている
この酸味の強めのコーヒーにはそれが一番美味しい飲み方
普段お砂糖を入れない私もここではお砂糖入りを美味しくいただく
このお店では色々なものにこだわった独自のスタイルがあって
楽しい美味しい♪お店がオシャレでステキ

お庭にはテラス席もある
京都に行ったら「イノダコーヒ」
京都のアチコチにあります
見てねポチッとな(σ'з')σ「イノダコーヒ」


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ♪ (alto)
2005-08-21 21:51:48
外観和風ってなんか京都らしくていいですね

(私のイメージですが)

イノダコーヒーって初めて聞きました。

サンドイッチも美味しそう

こちらにない物ばかりで憧れちゃいます!!

行ってみた~い
返信する
たかがコーヒー、されどコーヒー。 (うめきち)
2005-08-21 21:58:04
コーヒーは 時間をホッとするステキなヒトトキに変身させる

不思議な魔法の飲み物ですね

それに美味しいしぃ~

ワタクシは、家では京都小川珈琲のモノを愛飲してます

それにしても サンドウィッチ、美味しそぉ~

チョット 小腹がすいてきたこの時間・・・

口が開いたまま 写真に釘付け~



          by うめきち
返信する
イノダコーヒ←「コーヒ」がミソ? (keiko)
2005-08-22 21:35:18
altoさんへ~♪

雰囲気抜群でしたよ

酸味の強いコーヒーは苦手なのですが、イノダコーヒのはd(>_< )Good

サンドウィッチの具も美味しいけどパンも美味しくて全てにコダワリを感じました



うめきちさんへ~♪

小川珈琲・・・そういえば、京都在住のカタワレもそう言っていた・・・

ふ~む・・・これはちょっと要チェックですわね・・・

(`・ω・´)シャキーン次は小川珈琲
返信する
いいな~~♪ (ふうちゃ)
2005-08-22 22:48:31
ちょっと 京都まで・・・

イノダコーヒ

サンドイッチのたまごもいっぱいで おいしそ~~

こちらには こんなステキな お店はありません

なんか 京都に行きたくなっちゃいました
返信する
京都へどうぞ~♪ (keiko)
2005-08-23 20:25:01
ふうちゃへ~♪

京都はとても楽しいです(ノ∀`)アハン

一時間ほどで行けるのでお友達と京都ばかり行っています

魅力的な所です

古くて新しくてオシャレ

美味しいものがたくさん

(^u^)あんまり頻繁に行くと太ってしまいます
返信する

コメントを投稿