type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ETC を注文した!

2008年05月02日 21時14分12秒 | type46
一寸したきっかけで、ETC をネットで注文することになった。

機器は DENSO の分離式のタイプ。機器とセットアップ料が0円のセールを利用。

どこにアンテナをつけて、どこにカードリーダーをつけようか思案中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (ひろくん)
2008-05-03 05:17:58
アンテナはフロントフード内で、カードリーダーは手が届く目立たない所…共に水の侵入に不安のない所でしょうか?

FRPは電波を通す、と言われていますが…自分で確認していないので興味津津です!
ゲートを潜る時は充分に注意して下さいね~。
ちゃんと通れると結構“快感”です。
返信する
ふむふむ (type46)
2008-05-03 07:16:51
ひろくん様

なるほど~.
見た目にETCが付いていないようにできれば,イイですね.

一般とETCが可能な料金所を通りながら,チェックすれば安全でしょうか?

水の浸入…,これが一番大変だったりして….
返信する

コメントを投稿