type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

PEUGEOT 405 GRDT マイナス端子用アダプタ購入

2011年12月23日 19時19分31秒 | PEUGEOT405GRDT

本日(12月23日),プジョーのサービスポイントへ行き,マイナス端子用のアダプタを購入してきた.

その際,マニュアルトランスミッションの部品が必要である事を綿々と伝えたところ,担当の方が暇をみつけて調べてくれる事になった.うれしい事である.

サービスポイントだと,基本アッセンブリ交換で,ミッションを丸々新品に交換するそうだ.しかし,丸々新品が売られていない事は先週確認している….悩ましい.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ~んか (赤ヒラメ)
2011-12-24 01:05:42
色が綺麗で何に使うのかな?
と思ってましたが、へぇ~・・。

で、上手く見つかるといいですね。
やっぱ最後は人の力なのですねぇ。
良い感じで、うらやましす~~
返信する
キチンとした方 (type46)
2011-12-24 04:36:33
赤ヒラメ様

担当していただいた方が
キチンとした方でしたので,
無理を承知でお願いしました.

一度電話でお願いしていたので,
クドイ人だなぁ…と思われたかも
しれませんが…,顔を見て気持ちを
伝える事ができたかなぁ…と思います.

しかし,吹く風が冷たくて,まいりました.
返信する

コメントを投稿