友人からD1GPのDVDを借りて,昨晩のうちに3枚全部を見た。
すごい!
車両もすごく改造されていてうらやましいが,あんな運転ができるって,すごい!何事も極めることは良いことだなぁ~と思わせてくれた。
すごい!
車両もすごく改造されていてうらやましいが,あんな運転ができるって,すごい!何事も極めることは良いことだなぁ~と思わせてくれた。
純正では,ラジアスアームにブレーキラインが1箇所だけ固定されているが,私の Lotus Europa Sr-1 は,さらに2箇所固定する部分が増えている。今回のリヤハブベアリングの交換作業中,この部品を更新することにした。
タイトン株式会社
耐候性グレードW
インシュロックタイ
プッシュマウントタイ
RT50SSF
左右で合計4本あれば良いのだが,100本入りが最小販売単位だったので,これで注文した。卸値は 680円 程度だった!
安くて良かった!!!
タイトン株式会社
耐候性グレードW
インシュロックタイ
プッシュマウントタイ
RT50SSF
左右で合計4本あれば良いのだが,100本入りが最小販売単位だったので,これで注文した。卸値は 680円 程度だった!
安くて良かった!!!
Lotus Europa Sr-1 の下にもぐって実際に工具を当ててみた。
ちょっと困難だが,できないことはない…という感じだった。
Sr-2 用シャーシの名残部を別のアングルから撮ってみた。その画像に穴を開ける予定のところをオレンジ色に塗ってみた。
さて,これから発泡酒を飲みながら,アダプタをフライス盤で削りだす予定である。危ないかなぁ?
ちょっと困難だが,できないことはない…という感じだった。
Sr-2 用シャーシの名残部を別のアングルから撮ってみた。その画像に穴を開ける予定のところをオレンジ色に塗ってみた。
さて,これから発泡酒を飲みながら,アダプタをフライス盤で削りだす予定である。危ないかなぁ?
シフトリンケージのエンジン側の支点をシャーシ側に移設するために,シャーシ側に穴を開けようと考えているが,手が入らないような狭い場所である。
ダメもとで,ラチェットに 1.5mm 程度のドリルをかませて手で開けて,あとは糸鋸でM8用の穴に広げることを考えてみる。3,000円弱で工具をそろえてみた。
ダメもとで,ラチェットに 1.5mm 程度のドリルをかませて手で開けて,あとは糸鋸でM8用の穴に広げることを考えてみる。3,000円弱で工具をそろえてみた。