四季おりおり

自然散策そして音楽のことなど・・・ 
2010年秋より里山・谷戸歩きで見た風景や蝶・花の紹介が増えてきました。

東京ミレナリア

2005-12-27 22:02:00 | ノンジャンル
今年が最後という話なので、東京ミレナリアを見てきました。



東京駅で下りると歩く流れが誘導され大手町まで行く。そこから反時計回りで丸の内方面に向かう。前方を見ると遙か東京ミレナリア入り口付近の光が人々の熱気で陽炎のように揺れていました。そこからが長く正味1時間くらいかかっただろうか。



東京駅に戻る途中にもきれいなイルミネーションがありました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 戴冠ミサ | トップ | 愛宕神社 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京駅までは15分ですからちょっと寄ったつもりだったのですが・・・。 (twoguitar)
2005-12-28 08:31:15
えもんさん、まだ大丈夫です。12月24日から1月1日までと書いてありましたよ。
返信する
東京ミレナリア!びっくり!新宿新南口もすごいよ、との話。豪華絢爛UFOみたい… (しょさか)
2005-12-29 15:10:01
消費電力がすごいなぁ…と無粋なことをすぐ考えてしまう私。
返信する
しょさかさん、もう今年は大掃除をするだけ・・・。新宿新南口は来年にとっておきます。 (twoguitar)
2005-12-29 19:26:51
確かにエネルギー消費のことを考えると将来が心配になりますね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事