徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【一年の一日】誕生日!老け込むには早すぎる

2023年10月23日 | ポジな日々


人生七合目の一歩を踏み出す訳だが社会との関わりの仕事だけはこれからも続けて行きたいと願う。ただまた一つ加齢追加、情けないがセーフティペースで歩くしかない。



『70歳代は集大成!やり残したことをやり遂げるにはたっぷりの時間、昔と違って老け込むには早すぎる。』(詠み人知らず)



趣味のチャレンジとしてブログ歴14年のキャリアを生かし自称エッセイストってのはどうだろう?それにPCでイラストも描いてみたい。今日から新たな一年、スタートラインに立ったと言うことだ。
夫婦間のプレゼントはないが大好物ケンタッキーフライドチキン&ロールケーキで今夜はお祝いだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【我菜園便り】秋の菜園、土... | トップ | 【百聞ばなし】大事なデータ... »
最新の画像もっと見る