ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

ブログ休止の予定

2009年08月10日 21時01分17秒 | その他
先週から高速の1000円割引の話題に
上っているとおり、
間もなくお盆ですね~。

ということで、当ブログも夏休みをいただきます。

前半 8月13日~16日
後半 8月22日~25日

このうち前半は本当にわが職場のカレンダー
休暇なのですが
後半は有給取ることにしました。
だって、お盆中は混むんだもの・・・

今回は車での放送塔などを見て回る予定ですが、
いつどの方面に取材に行くか迷っています。
群馬や新潟にも行きたいし、
元故郷の山梨の訪問もやりたいし、
やりたいこと沢山(良いことだ!)。

この期間のブログの更新はお休みします。
緊急時には更新があるかも?。

以上、お知らせでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の電波 | トップ | 今朝の駿河湾地震 »

その他」カテゴリの最新記事