turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

カップヌードルWチキン

2005年09月26日 12時27分19秒 | コンビニ
カップヌードルから新しい味が新発売。
やわらかチキンとちょっと辛めのフライドチキンが入ったその名も「Wチキン」

チキンが入っているからか、最初の一口目を食べたときは「チキンラーメン」とずい分似ている気がした。
2種類のチキンはフライドチキンのほうがおいしくて、全体的にカップヌードルとチキンラーメンが合わさったような味。

最近は麺にこだわるカップ麺も多いが、本格的なものが食べたければ、ラーメン屋へ行けばいいので、カップ麺はこういう麺のほうが好み。

まさにカップ麺の王道を教えられた一品であった。

====================

カップヌードルは昔から食べる機会が多いカップ麺ですが、あの、肉だけが好きじゃありませんでした。それがこのWチキンではフライドチキンに変わっていたので、そういう点ではいい味出していました。ただ反対に好きなエビもなかったので、1勝1敗といったところでしょうか。でもおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿