turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じゃがりこ 明太クリーム

2012年12月06日 08時00分43秒 | コンビニ

また間が空いたと思ったら、再度のじゃがりこフリーク参上です。

ついこの前もクラムチャウダーを紹介したばかりですが、すみません、他のものを紹介しないで、またしてもじゃがりこです。

どうして、じゃがりこばかりなのか。

まあ、好きっていうのもありますけど、やはり紹介しやすいというのもあります。

その理由はもちろん、

 
<このダジャレ> 

いい遅れましたが、今回のじゃがりこは「明太クリーム」ということで、自分にとってはちょっと苦手なものです。
それでも試そうと思ったのは、じゃがりこなら明太もそれほどきつくはないだろうというのと、クリームでまろやかになっていることを期待してのものです。

ということで、お決まりのダジャレはまあ、そのまんまですね。

 
<いかれたバーコード> 

これはどうでしょう。
初めて、じゃがりこの中でツッコミが入るものですが、確かにわかりづらいボケですね。
バーコードのいじり方はイマイチでしょうか。

 
<肝心なのは味> 

どうしてもじゃがりこというと、冒頭にも書いた紹介しやすいダジャレに目が行ってしまいますけど、肝心なのはやっぱり味。
というこで、早速食べてみると、

「期待通り」

うん、やはりじゃがりこ特有の味付けと、クリームによって随分と明太がまろやかになっています。
食べた時には少しピリリと感じますが、後に残らない辛さなので、食べやすいですね。

明太子のクリームパスタをイメージしてもらえればわかりやすいと思います。
明太の味も残しつつまろやかな味は期待通りでした。 

炭酸飲料と一緒に食べたいじゃがりこでした。 

ジャンル:
お菓子
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 午後の紅茶 ヨーロピアンス... | トップ | 濃厚トマトピザ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新情報 (すいか)
2012-12-06 10:10:36
turutanさん こんにちは
じゃがりこの新情報は、いつもこちらで教えていただいて
いると思います
この前のクラムチャウダー買いました。確かにあさり味
がしっかり出ていておいしかったです

私も明太子そのものはあまり得意ではないのですが、
クリームと混じったパスタはOKです
これもクリーム効果でまろやかになり、おいしそうです

炭酸、私はやっぱりこっちかな
まろやか明太(^^) (すずこ)
2012-12-06 16:46:35
こんにちは(^^)
私も、じゃがりこ情報は、もっぱらこちらからです(^-^)v
クラムチャウダーもなかなかおいしかったです。ありがとうございました。
そうですよね。じゃがりこは、激辛的なものはないですよね(^^)大人じゃがりこでも(^^;
なので、安心して買ってみたいと思います(^^)
せんたいとめんたい…最初分かりませんでした(-_-)戦隊なんですね(-_-)
パスタ (turutan)
2012-12-10 19:04:22
すいかさん、こんばんは~♪

じゃがりこばかりですみません

なぜか、同じ値段のものでもじゃがりこは抵抗なく買えるんですよね

今回のこれは、写真には載せませんでしたが、パスタの写真もあったような

クリームがまろやかさを出していて、おいしいじゃがりこでしたよ

すいかさんの炭酸=ですよね
たまに (turutan)
2012-12-10 19:09:16
すずこさん、こんばんは♪

自分の目には見えないじゃがりこもあるのですが()、これはしっかりと見えましたから、平気だと思いました

明太子は唐辛子がなければ、といつも思っています

まあ、それって単なるたらこですけどね

でも、これはたらこに近くてよかったです

自分も最初、戦隊はわかりませんでした

コメントを投稿

コンビニ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事