turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

おもちゃの缶詰&スプライト

2005年09月26日 08時38分32秒 | その他
今日のメインはおもちゃの缶詰。

スプライトは大きさを比較するときにたまたま家にあったから、ついでにというもの。 おもちゃの缶詰は以前に紹介した銀のエンゼル5枚を送付してもらったもの。何でも「ピーナッツ缶」と「いちご缶」があるようだが、今回もらったのは「いちご缶」のほう。見てわかる通りにキョロちゃんをデザインとした、見た目がかわいい缶詰。中身は楽しみにしている人のためにここでは伏せておくが、キョロちゃんグッズがいくつか入っている。

もう一方のスプライト。これは最近リニューアルしてレモンライムとなっている。最初は別バージョンかと思ったけど、これが今のスプライトらしい。ちなみにスプライトの語源はSpirit(元気)とSprite(妖精)から来てるとのこと。

====================

全く関係ない物のコラボレーション?でしたが、ほんとにおもちゃの缶詰ってあるんだなぁって思いました。
あと、スプライトは以前よりもライムの味が強くなったので、三ツ矢サイダーとの区別は簡単につくようになりましたね。

ちなみにカノちゃんはこの中から生まれました
<もうすぐ生まれるぞ>


<やったー生まれた

信じるも、信じないもあなた次第?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョロちゃんの中身・・・ (双子の母)
2005-09-26 09:43:15
遊びにきました。

キョロちゃんの中身・・・

気になります。

チョコボール大好き。

最近いろんなのがでるけど、定番のキャラメルが好きかなー。

昔は必死で、銀のエンジェルや金のエンジェルを探したものです(笑)

チョコボールのお兄さんが忘れられない・・・

返信する
おもちゃの缶詰 (turutan)
2005-09-26 12:25:44
ははさん、こんにちは♪



中身気になります?

なりますよね。



あえていうなら、「夢」ですかね。(バカ)



最近はチョコボール食べないけど、私はピーナッツが好きですね。

今まで一度もエンゼルは見たことないですけどね



見た目通り缶自体がかわいいので、それだけでも価値がありますね。
返信する
キョロちゃん (すいか)
2005-09-26 13:10:56
turutanさん こんにちは♪



おもちゃの缶詰!私の周りで持っている人

がいないので、すごくうらやましいです

それよりも金も銀も今まで一度も出たことが

ない私…

かなり運がないのかもしれません

返信する
私もです (turutan)
2005-09-26 17:39:48
ようこそ、すいかさん♪♪



おもちゃの缶詰どころか、エンゼルすらいないと思っていました



だから、初めて銀のエンゼルを見たときは「スゲーッ!」って叫んじゃいました。

しかもいつの間にか5枚も集めてるなんて、うちの子いったいいくつ食べたんだろう。



しかもしばらくは、その5枚がテーブルの上にほったらかしになってましたからね。ありがたみがあるのかないのかわかりませんでした。



次は「ピーナッツ缶」を狙うそうですが、今のところはゼロです。さすがにそう簡単には集まらないでしょう

返信する
ひぇ~~~! (frog_kero)
2006-01-30 16:21:19
turutanさん、こんにちは!!



カ、、、カノちゃん、本当にキョロ缶から生まれてる・・・・



カノちゃーん!あなたは、本当にネコちゃん??



よぅし、私もキョロ缶使って対抗だ!
返信する
対抗って・・・ (turutan)
2006-01-30 18:38:37
keroさん、こんにちは~♪



そうなんです。実はカノちゃんはこのキョロ缶から生まれたんです。

昔の記事なので、これが公になることはないとは思いますけど、もし見つかったら、研究所からの魔の手が来てしまうかも・・・



keroさんのキョロ缶からは・・・まさかハナちゃん

それともチョコQのオマケ達

返信する
う~ん、、、、 (frog_kero)
2006-01-30 20:34:35
turutanさん、こんばんは~!



ぅぅっっ、、、考えが甘かったか、、、、すでにキョロ缶中に入るべきものがバレテいる。。



こうなったら、"お茶の水ハカセ"に手伝ってもらって、キョロ缶から新しいものを生み出すのだ!!!





♪何が出るかな、何が出るかな~チャララ ラーラン ララララ♪(お昼のテレビのリズムで)



何かおもしろいのを考えてみせます☆
返信する
あら? (turutan)
2006-01-30 22:45:08
keroさん、こんばんはー♪



もしかしてビンゴでした?

オクトパス嬢も、ばれてますからね



何が出るのか楽しみに待ってます

いやーしかしこのときはほんとにビックリしたなー



もう、あなたは真実がわからない(笑)

返信する

コメントを投稿