turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

味わいカリンのど飴

2010年06月06日 00時00分03秒 | コンビニ
簡単更新の日曜日。

今日は、新商品ではないのですが、最近気にって入るものを簡単に紹介したいと思います。

それはロッテの「味わいカリンのど飴」というもの。
ロッテからこの手ののど飴は多数出ていますけど、自分はこれがイチバン好きです。

今までも、カリンののど飴は出ていましたけど、これは従来のものよりもカリン果汁を増やし、ハーブを抑えているので、ハーブ系ののど飴が苦手な人でも全く気になりません。

それでいて、強すぎず弱すぎない清涼感があり、何よりも飴自体が非常においしいです。

のど飴としての役割はもちろん、気分転換をしたいときなどにも使えるのではないでしょうか。

残念ながら、あまり多くの店舗では見かけないのですが、見かけたら、一度試してみてはいかがでしょうか。

<今日のお味>
「個人的に4つ星」☆☆☆☆
のど飴としては限りなく満点に近いです。

《今日の報告》
購入場所:セブンイレブン
費用:99円
残金:1693円

<おまけ>


<久しぶりに長いカノちゃんです>

ものすごく伸びてますね。


<ちなみに正面から見るとこんな感じ>

どうして、手がこうなっちゃうんでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながーい (粒あん)
2010-06-07 09:20:10
おはようございます

この飴は歴史で歩くときのおともですよー
お腹が空いたときも少し腹のたしになります(笑)

かのちゃんながーーく伸びていますね
お手手は幽霊ポーズ??
返信する
カリン (turutan)
2010-06-07 13:11:36
粒あんさん、こんにちは♪

外を歩く時にも、こういうのはいい感じですよね

ハーブが強いと、気分もモヤモヤしちゃうんですけど、これはカリンが爽快な気分にしてくれるので好きです

カノちゃん、これから暑くなるともっと伸びてくると思います
でもお手手はこうなりますね
返信する

コメントを投稿