turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

ホームランバー プレミアム 濃厚チョコ味

2010年06月01日 08時00分49秒 | アイス探検隊
執念で探し出した「アイス探検隊」です

以前に紹介したホームランバーのプレミアムバージョン。
その時はバニラしか見つからず、チョコが欲しいと嘆いたものですが、しっかりとチョコ味も出ていました。

たまに遠回りするといいこともあるものです。

というわけで、濃厚チョコ味も堪能させていただきます。


<久々カノ隊員登場>

キラキラ光っているパッケージが気になるのでしょうか。
なかなか鋭い目つきで見ていますね。


<中身を取り出したら・・・>

中身には興味がないようです。
やっぱり光っていたからでしょうか。
前回のバニラ同様、長いバーです。
さて、バニラがおいしかったホームランバープレミアム。
チョコはどうでしょう。食べてみると、


「これまたウマイ」

うん、これは期待通りの味ですね。
自分がイチバン好きなチョコアイスはレディボーデンですけど、それになかなか近い味がします。


<断面図です>

少し噛んで、そのまま折る感じにしてみました。
アイスでなかなかこういう断面図にはならないと思いますよ。
エアインチョコのようにも見えますけど、まさにそんな感じの食感ですね。

さすがに、ハーゲンやレディボーデンのようなコクはないですけど、濃厚さは普通のホームランバーの比ではないです。
これは、今年食べたアイスの中でも上位に入るのではないでしょうか。

通年で売ってもらいたいものです。

<今日のお味>
「文句なしの4つ星」☆☆☆☆
この値段から見れば、5つ星にも等しいです。

《今日の報告》
購入場所:サンクス
費用:103円
残金:1897円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコも (すいか)
2010-06-02 12:00:27
turutanさん こんにちは
この前、バニラを食べました。おいしかったですよね
そのとき、チョコもあったらなー、と思ったのですが、なんとあるんですね
チョコもプレミアムなおいしさのようで、ぜひ食べてみたいです
やっぱり期間限定なのでしょうか?通年販売希望です
返信する
ありました (turutan)
2010-06-02 12:28:22
すいかさん、こんにちは~♪

自分もないものと思っていたので、見つけたときはうれしかったです

バニラを食べたのならわかるかと思いますけど、あの食感でチョコなので、かなりおいしいです

これまた期間限定のようですので、是非探してみてください
返信する

コメントを投稿