turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

復刻デザインボトル

2005年07月27日 08時44分11秒 | コンビニ
おなじみのコカコーラ、スプライト、そしてあのファンタグレープの懐かしい復刻版ボトルにそしてこれまた懐かしいヨーヨーが付いたものがセブンイレブン限定発売された。

コカコーラとスプライトは最近でも何度か目にしたが、ファンタグレープを見たのは何十年ぶりだろうか。
以前に書いたようにファンタの中ではグレープが一番と思っている自分は当然のごとく買ってしまいました。

ヨーヨーも一時ブームになったけど、これを機にまたブーム復活を狙うのか?

オブジェとしても十分にその役割を果たすこの復刻版ボトル。ファンタ以外も是非手に入れておきたい。

ちなみにキャップはあの王冠ではなく現代風のキャップとなっているが、これは仕方ないか。そういえば栓抜きも最近見なくなったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (*ウタママ)
2005-07-27 12:47:49
初めてコメントさせていただきます。

今までと逆のパターンに少々とまどいつつ



普段何気なく通っているコンビニに対しての

ブログ、面白いですね。

そうそう!って思ったり、へぇ~って

感心したりしています。



ちょくちょく拝見させていただきます
返信する
ようこそ (turutan)
2005-07-27 13:01:05
ウタママさんへ



これからも遊びに来てください。

コンビニは毎週新商品が出るので、こういう視点でみると、また新鮮さが出るかと思います。



こんなのもあったよという情報もお待ちしております。



返信する

コメントを投稿