turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

ティラミス

2005年07月26日 08時49分57秒 | コンビニ
前回の「フレッシュチーズめいっぱい」に続いてのampmの巨大デザートシリーズ?第二弾!
正式名称は「濃厚本格ティラミス」あのチーズケーキよりは小さめだが、それでもやはりひとりでは食べきれない量。

自分はレアチーズと肩を並べるほどティラミスも好き(まあ同じチーズケーキだし)だけど、生憎、家族はそれほどティラミスが好きでないために、まだ食べる機会に恵まれていない。かといって一人で食べきるにはちょっと多い気がするし、何日かに分けて食べるというのも風味が落ちそうで、あまりやりたくはない。

値段的にも安くはない(400円)ので、何か自分へのごほうびをあげたくなったときにでも贅沢してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿