団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「第57回郷土作家アンソロジー入選“羆霧(くまぎり)」”新聞掲載」について考える

2024-05-20 06:00:00 | 短編小説

去年9月末が締め切りであった第57回郷土作家アンソロジー 入選「羆霧」が5月19日(昨日)十勝毎日新聞に掲載されました。

登山パーティーの5人が、霧で停滞を余儀なくされてしまいます。

夜になると、テントの周りをうろつく動物が現れます。

昼間でも薄暗い濃霧の中で、10日余りその動物の恐怖と戦い続けるという話です。

いずれ、時期を見てブログに掲載します。

したっけ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絵手紙もらいました-みかん... | トップ | 「蝦夷山躑躅の花が咲きまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-20 10:18:23
えー!凄い😍
おめでとうございます🎉
楽しみにしてますよ〜💓
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-05-20 12:42:21
知ってる知ってる
ワンダーフォーゲル部の学生の話しだよね
衝撃だったわ。
返信する
Unknown (I.Oda)
2024-05-20 13:53:34
拝読いたしました。
臨場感、緊張感が文章から漂い一気読み。
素晴らしい短編でした。見習わなければ!
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-05-20 14:31:23
拝読する前からワクワクします。
楽しみにしています(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

短編小説」カテゴリの最新記事