団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

お葬式

2009-02-27 22:43:44 | 日記・エッセイ・コラム

ただいま家内の姉の、お葬式から帰ってきました。姉御肌で世話好きの義姉の葬儀らしく、たくさんの人が集まってくださりました。北海道の北の端の町の人情はとても厚いものでした。

今日は疲れたので、もう寝ます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくりびと | トップ | 紅葉のように燃えた夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (サラ双樹の下で)
2009-03-01 15:00:44
はじめまして
私は、団魂世代よりほんの少しだけ、年下の中年男です
定年まで、あと数年、て、とこでしょうか
「紅葉のように燃えた夜」 読みました
とても、すばらしいですね
読んでいる人に、その情景を思い浮かばせる文章表現は、すばらしいと思います

以前、ある方のブログを愛読させていただいてたのですが、その方の文章がとても美しく、心に響く物がありました
今は、閉鎖されてしまってて、とても残念です
しかし、ここで、新たなブログに出会いました

これからも、時折拝見させていただきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事