八十路の戯言

写真とつぶやきで綴ります。

山間の夕暮れ!

2014-01-30 15:42:15 | 風景

この時期まだまだ日暮は早い。

ピラタスの麓の池で西日が差し込んでいます。



やわらかな陽射しです。



夕日が赤みを増すと雪原に七色の煌めきが・・・。









小さな山間の池、夕暮れの表情です。





コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥追の記・・・・・「ミヤマ... | トップ | 霧ケ峰の黎明 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かですね! (gino-takeshi)
2014-01-30 15:47:14
静かですね~!
雪の煌めきが何とも素晴らしいです。
返信する
こんちわ! (getteng)
2014-01-30 16:40:51
minojiさん
素晴らしい写真ばかり、いいなあ!!!
返信する
こんばんわ。 (やま悠作)
2014-01-30 17:35:32
過酷な条件の中で写真を撮られているのですね。
身が引き締まります。
悠作も頑張りますぅ~~。
返信する
gino-takeshiさんへ (minoji)
2014-01-30 18:02:39
こんな氷点下の寒い場所、日没まで写真撮ってるアホは少ないです。車も通らず静かな日暮れです。(笑)
返信する
gettengさんへ (minoji)
2014-01-30 18:06:57
三脚の脚がいっぽん折れました。
目下メーカに低温脆性破壊なら補強しないと欠陥だといいつつ修理しております。氷点下10℃以下になると常温とは違う現象が発生します。
カメラは霜で真っ白になりました。
シャッターも凍りついたようです。(笑)
返信する
こんばんは。 (山親爺)
2014-01-30 18:08:49
夕日に染まる雪景色、素敵ですね~!
どの写真も、素晴らしいの一言です
返信する
やま悠作さんへ (minoji)
2014-01-30 18:11:35
北海道の方に言えばなんだその位と言われそうですが、寒かったです。というよりいたかったです。
氷点下十数℃の世界は厳しいです。
北海道のブロガーさんには頭下がります。
返信する
山親爺さんへ (minoji)
2014-01-30 18:19:34
今日拝見したブログやはり木立の陰を撮影されていましたね~。
一歩でも山親爺さんに近づきたくて頑張りました。
でも氷点下の10℃を下回ると寒さも半端じゃないですね。
撮影のご苦労に頭が下がります。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-01-30 20:24:40
今日は偶然にも同じ題材でしたね 仕上がりは
全く違いますが センスが良いですね
返信する
こんばんわ! (たんたか)
2014-01-30 22:54:24
夕日にキラキラ輝く!とても綺麗!!
どの写真も良いですね
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事