Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2008-03-25 19:00:54
お忙しい中、見に行って下さって
大変ありがとうございました(*^_^*)
かなり抽象的な建物の絵ばかりで、これがココ~?!
って感じですよね(^u^)
返信する
Unknown (tsurusunsun)
2008-03-25 22:59:12
作品見ていると、あれもこれもと目移りばかりして・・・。
芸術文化会館も印象的でしたね!
返信する
Unknown (アニー)
2008-03-26 18:58:01
芸術文化会館の絵の手法は、実はお正月にサンフランシスコに行った時、立ち寄った「海洋博物館」のとある図解説明で、ガラスに描いた図をスライド式に重ねている説明アイテムからヒントを得て、試作で作ったものでした!!お目が高い!
hope夫妻に見せると「あっ!!」って思うはず!
返信する

コメントを投稿