Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

西表島の居酒屋

2012年03月26日 | Weblog
 西表には何だかんだといいながら結構居酒屋がある
ところによってはここ食堂?居酒屋? 普通の民家?なんて
よく分からない所もある

 過日知人に連れて行ってもらったはじめての居酒屋 
この地は大体海の傍なので ここもオーシャンビューだ

 この店の名は「いるむていや」

                 

 屋根には瓦の上にシーサーが載せているお店

 では、メニューを見て・・・何を食べようか! 先ずは生ビール

  オーダーした料理は先ずこれ
            
       

 なんじゃこの棒状は? 食べてみるとスナック菓子のようでポリポリ
スパゲッテーを油で揚げ、塩をふったもの 結構いけるじゃん! ビールが弾むね

              次はサラダです

                             


 続いては 手羽餃子 これはいけるね!    


 次は      
   えびのマヨネーズかけ 
 
     お腹にそろそろ効き始めてきたので 島(泡盛)といこうか!

 もう一品頼まない? いいねー! 何にする?

                          

  久しぶりに肉と行きましょうか! トンとろいため 

    美味しいけど脂身を取りすぎじゃない? でもたまにはいいよね!
 
  西表の夜は更けていく 明日は天気になるかー  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿