Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

いつもの石垣島に

2010年09月14日 | Weblog
 日曜日市議選投票日 土日と体調を崩し家で安静

しかし棄権するわけにもいかず夕方5:30近くの小学校へ行き一票を投じてきた

 気になりながら結果は月曜日に確認しようと思い事務所には顔を出さず

  翌早朝一報が・・・・ 残念!の結果が 矢張り新人は苦戦の戦いでした

 昨日は大分体調も回復したので事務所撤収の手伝いにいきました

候補者夫婦は大分つかれきった顔していましたが 最後まで各スタッフに

  ねぎらいの声をかけてくれていました 片付け後 改めてと言うより

 ここで反省会打ち上げをやろうということが急に決まり候補者を励ます場となりました

  でも負けても悔いない しばらく休養して次の人生を決めたい!
 
 我々スタッフ同士もここ2週間くらいで縁ができ人間関係が深まりまたの再会を誓いあった一日でした 

 結局まだ溜まっていた物を出すのに一部の人達でカラオケ・・・

  これからが長がーい夜が始まりました 疲れた!

 また再びいつもの石垣島に戻りました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿