Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

今日から8月かー

2013年08月01日 | Weblog
 ここ石垣島は連日”晴れ”の日が続き、殆ど雨が降らない

脊椎からくる足の痛みも少しはやわらいで来ているが・・・・

 行動範囲もすっかり狭まり、出来る範囲で休みながら家の周りの整備

  屋上から見る海の色は綺麗だったので、久しぶりに裏の浜辺に行ってみた

 何と静かな海だろう まるで湖のようでした。波一つなくまるで鏡のようです

    まずは、見て下さい この海と空、雲 これが石垣の夏とでも言いましょうか

          

                 

                          
  身体が順調であれば、カヌーを出し海上散歩、シュノーケル等で楽しめるんだけど

   今年は無理かなー 兎に角この痛みから解放しなければ、何も出来ない

 そんなことで過日医師と相談し、決断!した。それは手術の道をとったのでした(8/13)

    

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿