Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

お祝い

2012年11月21日 | Weblog
 昨日は私の誕生日 歳をとるのは早いものです

  誕生祝いをしようと近所の友人夫婦が私のためにケーキを

 プレゼントしていただいた 夕方5時からお祝いパーテー


  我が家の中庭をウッドデッキに改装した場所で行いました

         

  皆で持ち寄りで自前の野菜でサラダをつくって来てくれたり

 畑で採りたての野菜でイノシシ鍋 美味かった! 当然地元泡盛で乾杯!

              

  明るいうちからの宴会もいいものです 次第に日が沈みだんだん盛り上がってきます

     

  あまり酔いの廻らないうちにケーキにナイフを入れ そして記念写真を


                          

 内地では冬型で寒いという ここ南の島はまだ半そででもOK 違うもんですね!

  それも外で4時間の誕生祝いでした これからも健康で居れる様

 普段から自己管理を万全にしなくてはこれからの人生も楽しめないかね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿