Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

すっかりハマちゃいました!

2020年08月10日 | Weblog
 2,3日前に掲載したブログ「ハマりそう!」 になったのが息子夫婦から送ってもらった「梅酒」
一口飲んでこれはいけると、毎朝毎晩の食前酒に愛飲 何日も持たずあまり美味しかったので
インターネットで調べたらあった! それも梅のみならず色んな種類(5種類)

 早速発注し届いたのがこれです!

 

 みかん、リンゴ、モモ、ゆず、梅の5本セットを購入 どれが一番美味しいかな? まずはミカンから
何と、中にミカンの果肉が一杯入っているではありませんか! 今の私はすっかり甘党になり
このミカン酒は結構甘い ”うまい” 

 よく見ると種類によってアルコール度数が違う 一番強いのが12度の梅酒でした。
ミカンは少なく8度 あと7度とか9度と度数が変わっている。こんなの初めてですね!

 5本なんてすぐ飲んでしまいそう!夫婦で朝食食前酒、夕食の食前酒と小さなグラスと洒落込み
食事をさらにリッチな雰囲気を醸し出してくれます。 人間ってちょっとしたことで幸せ気分になれるんだから
これもいいんじゃありませんか! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿