Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

滝ツアー第二弾

2011年06月22日 | Weblog
さあー今度は滝の下まで行って 思い切りイオン水を浴びよう!

 そうそうこの滝へは道なき道といいましたが昨日写真を掲載しなかったので
  このような大きな岩の間や岩そのものを上ります

 滝の上から下を覗くと
 私もこんなに小さくなってしまいます

    折角ここまで来たので滝打たれ修行でもやるか!
 ひゃー結構冷たいし 体が痛い! 大した水ではないと思ったが何の何の 滝の落差があるのでピシ!ビシ!ときます
 カメラもびしょぬれで画像が良く撮れません モザイクみたいで
いいかも

  まるで子供にかえって私まで大はしゃぎ
観光客ではないので時間を気にすることなく楽しめました

 滝の前で記念写真を撮っておこうね!

 夕方近くになりそろそろ帰ろうか! また暫く歩きカヌーの
置いた所までゆっくりいきましょう! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿