Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

自前サラダ菜初食”美味しい”

2009年11月04日 | Weblog
 9月21日種を植えた野菜の一つサラダ菜がそろそろ食べごろになり 今朝ジョギングの帰り畑に寄り初収穫 まだ少し若いようでしたが摘んで食べてみようか

 朝食メニューのひとつに加わりました 何と柔らかく美味しいんでしょう!!
これならいくらでも食べれるんじゃない! マヨネーズ サラダドレッシングで食べるとまた格別美味しかったです

 他の野菜も順調に芽を出し少しづつ育ってきました お正月には自家製野菜鍋が楽しみです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ゴンのママ)
2009-11-05 11:00:59
何時も素敵な食事のテーブルセット・・・!
今日のサラダ菜の隣の器のメニューはなんですか?ちょっと気になりました・・・・
時間を気にせずゆったりと食事を摂ってるのが伺えます。
返信する
質素な食事ですよ! (tsurusunsun)
2009-11-05 19:26:24
ゴンママさん お久し振りです 
いつも我がブログに訪問頂き有難うございます

気になる隣のメニューは?
お恥ずかしい これは卵と玉ねぎ とろけるチーズ 牛乳を混ぜフライパンで焼いたものです

このほかにバナナと牛乳をミキサーにかけた濃い生ジュースが毎朝の食事です
時々こちらのフルーツを使いジャムを作っています

ゴンパパの検査はどうでしたか? 早く良くなってお二人で石垣島に息抜きに来てください
お待ちしていますよ! 
返信する

コメントを投稿