Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

術後から丁度1ヵ月

2013年09月12日 | Weblog
 先月12日手術してから1ヵ月経過した やはり、まだ切った部分が

痛いような、重いような・・・でも足に来る痛みは完全になくなった

  腰からくる違和感もなく過ごせる日はまだ先なのかなー まあ、あせらずゆっくり行こう!

 私の考える健康の秘訣は、5つの”快”を基本ベースにあると思っている。

  1.快食 2.快眠 3.快便 4.快笑 5.快心=心身「快調」

 この5快を日々の指標にしながらスローライフを楽しめればいいなーと考えています。

花々は季節になったら必ず咲く このような規則正しいリズムが大事なんだろうなー

  今、我が家の庭でピンクの小さな可愛い花が咲いています 玉すだれでもなさそうだけど?

      

                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿