ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

日の出

2008-09-22 08:20:00 | 田舎
姫の地磯、今回土曜に来て次の日の朝の日の出です。

明るかったのに、なかなか陽が昇らないので水平線は曇ってるのかと思っていました。

       

でも目を凝らしていると、一瞬のうちに陽が昇り始めました。
鯛島の少し右側から昇り始めています。

       

望遠で見ると、大箱という磯の少し左側に昇っています。

       

昇り始めて、この間約5分位だったでしょうか。
見る見るうちに昇ってしまうのでした。

       

朝焼けと言うほどでもなかったのですが、この日は昼から土砂降りになりましたね。

昼前から本宮方面に行ってみたのですが、新宮で大雨に遭遇し車なのに速玉大社で雨宿りをした位の降りでした。

       

小降りになったので熊野川沿いに走っていくと、雨も止んで青空が見えてきました。
山にかかる雲がきれいですね。

            gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿