Beyond yourself with gratitude

津東高校男子テニス部の練習の様子や大会結果などを日々更新中…

修学旅行を終えて

2018-09-28 18:27:07 | 練習
今週は火曜日から2年生が北海道へ修学旅行に行っていたので、今日は久々の1.2年生揃っての練習でした。
本日は振替休日でしたが、私自身も引率で行っていたので、午後からの練習にしました(⌒-⌒; )

しかも、明日から新人大会の地区予選が各学校コートにて行われます。土曜日がシングルス、日曜日がダブルスです。

ただ明日、明後日と台風の影響で天気がとても怪しいですが、とにかくできる限りの準備をしようと、たっぷり4時間練、また練習の最後はマッチ練をして、少しでも試合感覚を取り戻しました。


また応援のほど、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿