夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

咲こうか咲くまいか、悩んでいます。

2020年11月30日 21時25分32秒 | ガーデニング


八手の花

「混沌の世をいきいきと花八つ手」 佐々木 美津枝

(花の歳時記より)




早くも水仙の花が咲きました。

春に咲くオルレアが咲いています。



二つ目の芙蓉が開きかけているけれど
ここ2日間の寒さで、半開きのままで過ごしています。

一方

スイレンボク
半開きでストップしています。

リナンサス・マウンテンフロックス
寒さもなんのその元気です。

寒くなってきたのに
サンゴバナがまた咲きました。
直ぐに水切れして、ぐったりしてしまうので
鉢増しして植え替えたのが良かったようです。




🐓🌸🐎・・・・・お孫ちゃん・・・・🐼🐇🌞


大好きな猫耳カチューシャをして
高知に帰ってきまちた。

早速、遊園地で遊んでいますよ。

あれ?おじちゃん何してるの?

わたちもマネしてみようと

おじちゃん見ていてね
20年後は体操選手になっているから・・・


今日も来てくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿