夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

美しいユリ

2017年09月21日 21時20分35秒 | ガーデニング

 

今日は、

埼玉県の松本様から

頂いた美しいユリの姿を、ご覧ください。

 

場所は不明です。

空の雲とは対称的にユリが

生き生きと笑っているようですね。

 

ユリの数が

半端じゃないですね。

 

何とも言えない色ですね。

 

 

黄色に少し入った

朱色がアクセントに・・・うっとり・・・です。

 

こんなに接写するのは

技術を要します。

私には残念ながら無理!

 

わおーー

この写真が、どれも素晴らしい中でも

一番好きかも・・・・

曇り空だけど、薄日の中での花びらの透け感が

たまりません。

 

 

 

 

美しい写真の後では

恥ずかしい

私の今日の画像をアップです。

 

ウオーキングコースで見つけた

巨大キノコです。

直径が25cmはありました。

 

ほらこのピンボケ具合

お恥ずかしい!!

 

 

次は畑で

 

小さく針のように出たのは

玉葱の芽です。

 

畑にいたトノサマバッタ?

 

バッタの次は

 

翅が茶色のカマキリ

 

 

 

 

今日も

午前中は畑で草取りをしました。

前半は曇り空で涼しかったのですが

後半は陽射しが出て

汗ばんで来ました。

 

やはり

少しでも汗をかくと違います。

体重測定 -400g リバウンド分が戻りましたが

一日では分かりません。

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿