若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

R&D

2009-02-20 12:37:17 | 日々の出来事
昨日は都下M市にある某N企業のR&Dセンターに行って来ました。

 R&Dセンター
4月以降は出かける機会もなくなるのではと、言わば見納めという気持ちで、N企業の新技術の発表・展示の見学と、トップの基調講演を聴くために出かけたわけです。


講演会場には入りきれず、中継会場にて聞かざるを得ないほどの人出でした。会場では久しぶりに見かける知り合い(顔は面影から判りますが、ほとんど名前は忘れて出てこず・・)がチラホラ。しかし、皆さん(殿も含めてですが)歳をとっていました。かなり先輩のOBも結構見かけたので、業界の片隅にいれば、今後も出向く機会はありそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。