若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

マックで初お代わり・・・ (東京ぷらぷら散歩~麻布十番~)

2011-05-22 10:00:00 | 日々の出来事
昨日は、大体2ヶ月間隔で訪れるんですが、なんやかんやで2月19日以来3ヶ月振りとなった麻布十番詣ででありました。
人気ブログランキングへ


地下鉄出入口を出た、麻布十番商店街入口のモニュメント。


通りの両サイドにはハナミズキが。


幟。


何度も利用してるマックも、何ヶ月か前にオシャレな雰囲気に変身。


お客さんの行列が途切れません。


以前に比べるとテーブル数も減って、かなりゆったりとした感じの1階店内。


コーヒーはよく注文してたんですが、TV番組でお代わりができると知って、この日初めてお代わりをしちゃいました。(しかし、まずかったなぁ、コーヒー)


食材販売を待つ、「ザ・酒ヤ」の店頭。


ビルの谷間の、


東京タワー。

殿宅からは片道1時間となった十番ですが、今だにお気に入りの街です。


人気ブログランキングへ ←★応援のクリックをお願いしま~す!

P.S.
5/20に続いて、昨日21日もランクインしました。2009/12/3から535日間で、526回ランクインしたことになります。158万gooブログ中の3,138位で、通算569度目、訪問者数317名(累積159,821名)でした。ということで先週(5/15~21)は、(2009/11/22~28)から(2011/5/8~14)までに続いて78週連続で、81回目の週間ランク入りを果たしました。158万gooブログ中の2,584位で、訪問者数は2,641名でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。