若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

久しぶりのポカポカ陽気に誘われて、坪庭も満開状態に・・・ (花便り・・131・・)

2012-11-05 10:00:00 | 日々の出来事
昨日4日の日曜日は、穏やかな晴天でぽかぽか陽気のために、心無しか草花たちも喜んでいるような・・・。


ピンクのミニバラ。


ディスプレイ菊も


一斉につぼみが開き始めました。


ランタナも


相変わらず、花が途切れることがありません。


台湾れんぎょうだって、


まだまだ頑張っています。


ハナミズキを中心に、


蜜を吸われている白いフジバカマ、


赤いフジバカマ、


そしてメキシカンセージも満開状態。


エンジェルス・イヤリング。


キャッツテール。


ポーチュラカには


蝶々が飛んできています。

朝夕はめっきり冷えて、今朝の殿宅近所は10℃以下でした。でも長袖シャツ姿でやせがんしている殿であります。いつまで続けることができるかな・・・。


←★応援のクリックをお願いしま~す!

11/3に続いて、昨日4日もランクインしました。2009/12/3から1068日間で、1059回ランクインしたことになります。178万gooブログ中の1,049位で、通算1101度目、訪問者数474名(累積340,353名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。