若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

iPadあり、スマホありの山手線車中、 そして、 えっ、タブロイドPCじゃないの!?・・・

2012-11-06 10:00:00 | 日々の出来事
今回は、昨日5日午後蒲田へ向かうのに、有楽町駅からとりあえず飛び乗った山手線車中の光景です。7インチタブレットPCの購入をiPadminiにするかNexus7を思案中のため、どうしてもそう言った類のモノを触っている人に目が行ってします殿であります。


殿の隣に座り合わせた若い女性は早速、iPadを取り出して、メールの確認中。


向かい合わせのシートにも端末に触っている人達がいます。


若い女性はスマホ。


中年男性も一生懸命、端末を扱っています。


でもコレ、電卓なんですよ。

何事にも慎重な質なんですが、欲しくなったら闇雲に手に入れたがって、すぐ飛びつく性格も持っている殿です。近いうちに、7インチタブレットGetのニュースをお届けするかもね。


←★応援のクリックをお願いしま~す!

11/4に続いて、昨日5日もランクインしました。2009/12/3から1069日間で、1060回ランクインしたことになります。178万gooブログ中の1,483位で、通算1102度目、訪問者数398名(累積340,751名)でした。みなさん、どうもありがとう。(目障りでしょうが、殿の記憶のためのメモです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。