若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

東京ぷらぷら散歩 ~秋葉原~ 、お知らせ

2009-01-28 13:18:54 | 日々の出来事
昨日は、ITベンチャー企業のビジネスプラン発表会が秋葉原で開催されていました。当初午後から参加のつもりでしたが、ばたばたとして結局、夕方から秋葉原に出かけました。


夕日に輝くヨドバシカメラマルチメディア館。


山手線越しの富士ソフトビル。


秋葉原駅ホーム及びヨドバシカメラ。


発表会のあるUDXビルの隣の秋葉原ダイビル。


ダイビルと発表会会場の秋葉原UDXビル。ビジネスを立ち上げたばかりのベンチャー企業が販路拡大、資金調達を目的に、熱心にビジネスプランを発表していました。ビジネス的にどうかなというのもありましたが、可能性が高そうな発表もあり、かなりためになった催しでした。


<お知らせ:○イアの○明け>
以前何度か触れましたが、12chの○イアの○明けの放送時間が決まったようです。おそらく殿の姿は映っていないか、映ったとしても一瞬のことになると思われます。結果は神のみぞ知るですので、あまり期待しないで放送日を待つことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。