bikepit saito

自転車屋の日々

ユーザー車検

2005-06-08 22:13:53 | 日々のできごと
今日はうちのスーパーカー‘アクティ'のユーザー車検に行ってきました。
ユーザー車検って言うのは、業者に預けずに自分で車検を通す、って事ですね。

車検を通す事自体はたいして難しい事ではないのですが、何せ4年振りの事だったので車検場まで行くのに道に迷いました(^_^;) 浦所線の所沢ICの手前でしょ? いえいえ、スーパーカー、いや軽は別の場所なんです。三芳町の方…。

帰りにユニクロに寄ったらローディーのャXターが!METをかぶってインターマックスに乗ってました。

そして昼食は飯能のトラヤでカレーです。シーフードカレーの大盛り!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲヂィ)
2005-06-08 22:56:04
フロント修理されたのですか。
トラヤいったことありません。どこですか。タイガー一番です。(^^)y
返信する
Unknown (bps)
2005-06-08 23:18:47
そうです、簡単に修理していきました。左ライトの光軸調整がバカになってしまい、ちょっとドキドキしました。

トラヤはR299、飯能寄りの双柳交差点手前です。
カレーがおいしいちょっとレトロなお店です!
返信する
Unknown (bps嫁)
2005-06-09 06:56:03
http://www5e.biglobe.ne.jp/~bps1997/link60odekake041110toraya.htm
地図の添付もあります。 店のママも レトロ です。
返信する

コメントを投稿