bikepit saito

自転車屋の日々

展示会めぐり

2011-09-25 15:23:00 | 展示会
ブリヂストン アンカーですよ。



毎年そんなに大きな変化が無く、その安定感が安心感を生んでいる…かなぁ、と思うアンカーですが、来年はカーボンバイクにテコ入れかな?

ちょっと手頃な、でも全く見劣りしない…ってか、これはいいですよー。
新しくカーボンフレームのラインナップが増えました。




そしてアンカースメ[ツ。
いいなぁ、普通のツーリングバイク。(こんなんばっかりアップしてますね。)




それとですね、ブリヂストンって競輪選手にフレームを供給しているんですよね、知ってますよね。
生活のかかった競輪選手の注文は当然シビア。スケルトンはもちろんの事、溶接や特殊工作の仕上げにもうるさいと思います。

そのオーダーに応え続けてきたブリヂストンのオーダー部門が我々一般人にも門戸を開放してくれるそうです。
フルクロモリでフルオーダーのロードレーサーを作ってもらえます。ロゴもアンカーでは無くブリヂストンでもOKだそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿