bikepit saito

自転車屋の日々

サイクリング

2008-07-09 15:58:13 | 自転車
2週続けて展示会があり、フリーな水曜日は久しぶりです。
今日は松ノ木経由遠サから軍畑、奥多摩駅で折り返してきました。
これでだいだい80km位の距離です。

成木側から登る遠サは大したことないと言われますが、私にとってはここも1つの目標でした。
いえ、止まってしまうようなスピードでならなんとか登れないこともないんですが、そもそも登りたくない…近づきたくない…奥多摩まで走るなら避けて通りたい。

そんな弱い心をなんとかしたい…大げさですが。

で、今日は越えてみたですよ。今月2度目の宴`ャレンジです。

…登れた。普通に登れた。39x27Tフルに使ったけど意外と短かった。

軍畑へ下った所で‘鎧塚’を見てきました。
こう言うの大好き、サイクリングの楽しみ方の1つだと思います。

↓田舎の駅でひと休み。


んで、いっぱい走ったので自分へのご褒美…と言ったら大げさですが、昼飯はM場君がおいしいよと教えてくれたコノ店へ。


12時になったら混むなと思ったら、クランクを回す脚にも力がみなぎるってもんです。
日向和田から速かった、自分。

ゲンキンなものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿