bikepit saito

自転車屋の日々

ふれあい大樹

2011-04-18 16:46:00 | 日々のできごと
スイフトでスイスイ走っていたら、フト目に留まった賑やかな花輪やのぼり。

健康福祉センターからアウトレット/コストコへ向かう道沿いの右側にオープンしていました。


新鮮野菜や美味しいうどん、団子や饅頭、焼きたてパンも有るみたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺろちゃん)
2011-05-01 18:43:19
こんにちは。ふれあい大樹の新鮮野菜。パンも安くておいしかった。自転車でちょっと食事もいい感じでした。情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (bps)
2011-05-01 21:25:12
ぺろちゃんさんこんにちは。

高速道路のサービスエリアや道の駅みたいな、ちょっと時々立ち寄りたくなる明るく楽しげな雰囲気のところですよね!
お役に立てて何よりでした。
返信する

コメントを投稿