只今深夜1:00前…さんざん書いて書いて書きなぐった本文を…たったワンクリックのミスで全て消してしまった…
'08のマルゾッキ‘55ATA’が入荷してきました。
詳しくはメーカーサイトを見て頂くとして、ここではゆるーくゆるーく、サラっと流し見していきましょう…。
①カッコいいグラフィックですね。フィフティファイブ。
②左右の赤いダイヤル、ここにはそれぞれ素晴らしい機能が隠されている訳ですが(隠してない隠してない)詳しくはメーカーサイトを見て頂くとして…うん、でも、左側のダイヤルは今年の‘耳がピンピン!’と開くギミックも良かったな。
今度のダイヤル達は概ね低く作られているようで、これなら転梼桙ネどにガッツリとステアリングがきれても、フレームと干渉するコトはなさそうですね…たぶん。
③カタログや雑誌では見るコトの出来ないブレースの裏側を…あなただけに…特別に…こっそりと大公開! ホントは袋とじで…
④これ魅力!
新しいアクスルシャフトはそのシャフトそのものがトルクレンチになっている!?
クイックレリーズと言うよりはスキュワー?に近いかと思いますが、グルグルと回して締めていくと、最適なトルクで適切な場所に簡単にセットアップするコトが出来ます。
ま、詳しくはメーカーサイトを見て頂くとして…あれ?まだ'08に更新されていないかな!?
① ②
③ ④
'08のマルゾッキ‘55ATA’が入荷してきました。
詳しくはメーカーサイトを見て頂くとして、ここではゆるーくゆるーく、サラっと流し見していきましょう…。
①カッコいいグラフィックですね。フィフティファイブ。
②左右の赤いダイヤル、ここにはそれぞれ素晴らしい機能が隠されている訳ですが(隠してない隠してない)詳しくはメーカーサイトを見て頂くとして…うん、でも、左側のダイヤルは今年の‘耳がピンピン!’と開くギミックも良かったな。
今度のダイヤル達は概ね低く作られているようで、これなら転梼桙ネどにガッツリとステアリングがきれても、フレームと干渉するコトはなさそうですね…たぶん。
③カタログや雑誌では見るコトの出来ないブレースの裏側を…あなただけに…特別に…こっそりと大公開! ホントは袋とじで…
④これ魅力!
新しいアクスルシャフトはそのシャフトそのものがトルクレンチになっている!?
クイックレリーズと言うよりはスキュワー?に近いかと思いますが、グルグルと回して締めていくと、最適なトルクで適切な場所に簡単にセットアップするコトが出来ます。
ま、詳しくはメーカーサイトを見て頂くとして…あれ?まだ'08に更新されていないかな!?
① ②
③ ④
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます