bikepit saito

自転車屋の日々

MAVIC

2005-02-09 21:39:53 | 自転車
久しぶりの日記です。皆さんもう掲示板には行ってくれましたか?

今日は赤坂の自転車文化センターに行ってきました。マビック アディダス等の講習会でした。
しかしここ、いつの間にか資料室や展示車が無くなっていたんですね。北の丸の科学技術館に統合されたみたいです。

講習会では蕩々とマビックホイールの良さを説かれ、もうアディダスの秋冬物を見せられて… もちろんハブやスメ[クの構造も勉強してきましたよ!
うーん、売る気になってきた!かなぁ?

↓これはマビックのホイールではありません。(←つまんね~) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深雪好き)
2005-02-10 00:11:29
講習会ですか、勉強家ですねっ!! それでこそ信頼できるプロショップです!!

ところで、アディダスのシューズ(MTB)も発表されてましたでしょうか?
メッシュ部の無い、オールレザーの物が欲しいのですが・・・。
(カタログはお店にあるでしょうか?)
返信する
Unknown (bps)
2005-02-10 00:24:15
深雪好き様>
講習会はさほど目新しい事もなく、ちょっと眠くなりました。
アディダスのシューズ… オールレザー? そういった物は無かったような… カタログも無かったような… 寝てなかったとは思うのですが…(^_^;)
返信する
Unknown (深雪好き)
2005-02-10 05:40:24
残念っ!!
SIDIの次期モデルを待ちますか…。
返信する
Unknown (いち)
2005-02-11 06:13:14
bpsさんのお店でSIDIのシューズ買えますか? カタログあったら見に行きます。 
返信する
Unknown (BPS)
2005-02-11 21:01:46
深雪好き様、いち様>
SIDIのシューズ… 取り扱っているのですが、カタログがありません。(簡単な資料しか無いんです…)
来週、輸入元に問い合わせてみます。
返信する

コメントを投稿