bikepit saito

自転車屋の日々

寂しがりや…?

2010-06-13 10:30:00 | 日々のできごと
明け方、気がついたら私の二の腕を枕にして寝てました…。


昨夜は室内の灯りが全て消えた後に、新しい家の探検が始まりました。

そっと後をつけたり、寝たフリしたり…今日は寝不足気味です…。



今朝のニャンコは隅に隠れる事もなく、ご飯を食べ、ちゃんとトイレでおしっこをし、探検の続きを楽しんでいるようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラハタ)
2010-06-15 10:30:36
この度は、里親になって頂きありがとうございました。
実際にお会いして、良い人に巡り合えたと
夫婦で喜んでいます。
トイレの前にある、砂落としマット良いですね^^
返信する
Unknown (bps)
2010-06-15 14:14:42
アラハタ様へ。

久しぶりに触れた仔猫……無条件にかわいいです。
我が家に来てたった数日でも、ここにUPしきれないくらい楽しいことがいっぱいです!

もうすでに我が物顔で家中を闊歩していますが、まだ時々慣れない物音にピクッと反応しています。
今朝は私のシェーバーの音が浮ゥったみたいです。

あと、シーブリーズの匂いはダメみたいですが、バンテリンの匂いは好きみたいです。


この子がだんだんと(あっと言う間に)大きくなって、特段ここに記す事柄が無くなっても、それは飽きてしまったのではなく本当に家族の一員として、そこにいて当たり前の空気のような存在になったということですよね。

家族の会話を理解したり、空気を読んだり…

ますますかわいくなっていきますが日記のUPは減るかもしれません。
でも、時々はのぞいて見て下さいね。

今回は我が家を選んで下さって本当にありがとうございました。

返信する

コメントを投稿