bikepit saito

自転車屋の日々

大山 ニューナマステヒマール

2017-04-28 10:56:00 | インドカレー
池袋から千川の辺りをぶらぶらしていてお腹が減ったので何かお店のありそうな大山へ。

聞いたことある "ニューナマステヒマール"。"うどんの伊勢屋" とか "中華の北京亭" みたいな感じか。



ここはなかなかリーズナブル、な割りにナンは大きくふかふかで美味しく、カレーの量も十分な量でした。
よく有るサラダが付き、ドリンクも選べます。

ランチタイムのカレーですからそれなりではありますが、近所だったらリピート有りかも。



ただ、私の座った席は排水溝の臭いがしてちょっとアレでしたが…気のせいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿